日本ケミフェルト公式ブログです。 新製品の開発日記、秘話、その他社長や従業員の日記です。 よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリアライフスタイルTOKYO 201606

インテリアライフスタイル展 TOKYO
(2016年6月)

先週1日~3日の間、ビッグサイトにて
開催され、当社もデザイナーブース内で
参加出展した。

IMG_2323.jpg
IMG_2321.jpg

今年は、おもてなしセレクションに認定されたこともあり、
大変反響があった。

IMG_2327.jpg
また、明日から頑張ってまいります!
  1. 2016/06/05(日) 21:02:51|
  2. 未分類

近所

天気のいい週末だった。

讃岐富士(右)と丸亀競技場(左)がいい感じに

見えたので、思わず車を止めて撮ってしまった。

IMG_2304.jpg

来週もがんばっていきますか!
  1. 2016/05/23(月) 07:51:57|
  2. 未分類

連休

先週来、連休である。

つつじがとても綺麗な季節。

白は、清潔感があって好きだ

IMG_2283.jpg

桜もいいけど、つつじもいい。

IMG_2281.jpg
最近、花に意識がいくようになってきた

老成したか?

いやいや感性が豊かになってきた のほうと理解しておこう(笑)
  1. 2016/05/05(木) 22:31:43|
  2. 未分類

SOKO 唐獅子

SOKO ジャパネスクシリーズの唐獅子を

入れてみました。

IMG_2280.jpg

この唐獅子は、一対になることで心願成就を願った

図柄です。

よし、明日からは、これでいこう!
  1. 2016/04/24(日) 19:52:08|
  2. 未分類

SOKO

  1. 2016/04/24(日) 19:52:07|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

chemifelt

Author:chemifelt
こんにちは、吉田です。思いつくままの日記です。お暇なときでも、おつきあい下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

